輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

ジャニーズ新グループデビュー決定!?

2020年の五輪開催に合わせてメジャーデビュー

目指す大型ユニット「TwentyTwenty」を

年末に結成すると発表した。

ジャニーズJr.総勢約700人から40人を抜擢する。

同年の五輪開催に東京が名乗りをあげていることから

ジャニー喜多川社長は

「招致も含めて五輪を盛り上げたい」と力説した。

 

2020年にちなんで「20人+20人」の大ユニットが

ジャニーズに誕生する。

 

「ジャニーズワールドの感謝祭」が開かれた東京ドームで

取材に応じた喜多川社長は

TwentyTwentyを年内に誕生させると電撃発表。

「五輪応援隊のような意味合いもある。

五輪を陰ながらサポートしていく。」と力を込めた。

 

総勢40人のユニットはジャニーズ史上最多人数になる。

メンバーは、デビュー予備軍のジャニーズJr.やレッスン生を含めた

小学校低学年から20歳前後まで約700人から厳選。

今年12月から東京・帝国劇場で再演する舞台

「ジャニーズ・ワールド」の中でお披露目される。

 

目指すのは2020年夏季五輪に合わせてのメジャーデビュー。

開催まで7年あるが「その間のメンバー入れ替えもあり得る。」

と喜多川社長。

V6の中に3人ずつのユニットがあるように、

40人の大集団を20人ずつのユニット内ユニットに分けて競わせる構想だ。

 

 

 

 

・・・と言うことらしいです。

誰が選ばれるのかーーーーーーーーーーーーーーー(・・?

 

デビューはいいけどバカレア組はバカレア組で

デビューして欲しいしシースリーも、とらびずも・・・。

みんなバラバラにしないで欲しいな。