輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

ジャニーズの色々語りました((←

 

昨日のMJ見ました?

V6とセクゾとキスマイ出てましてねヾ(*´∀`*)ノ

特にキスマイは新曲のキスウマイを歌いました♪

 

 

 

皆さん気づきましたか?

藤北のハイタッチを・・・(≧∇≦*)

 

 

これを見て僕は

「ふ、藤北があああっぁぁぁぁ」とw

 

 

YOSHIOの撮影してからより仲良くなったんじゃ♥

いいねいいねヾ(*´∀`*)ノ

どんどんくっついちゃいなYO((←

 

 

 

 

 

あ。最近うちの友が(3DSの)

藤北=夫婦だね!

っていう方が多いよーな((←

みっくん=彼女

太P=彼氏

ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに~と僕も同意w

 

 

さっき拾った画像↓

f:id:Ren-817:20130325144512j:plain

にか千=カップル

でもあるのねw

 

f:id:Ren-817:20130325144619j:plain

背景に使えそうな画像・・・。

みんな使えー((え

 

 

あ。

僕が背景を☆にした理由は

バカレアばっかでうざいかなーと思ったから。

バカレア好きはいいと思うけど

みんなバカレアはあんま好きじゃないみたいだし。

うん。

諸事情ですYO

 

 

すみませんでしたああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁm(_ _)m

 

 

 

明日YOSHIOを買いに

朝から遠くの街へ行きますw

ついでにキスミントガムも探してきますw

まぁ何よりお金がピンチさw

シングルとアルバムは予約したから必ず買えるんだけど

YOSHIOはあの藤北の画像見てから欲しい!って

思ったから予約してないし

こんな予定ではなかったw

YOSHIOって誰なんだろね。

藤北の子供かな((←www

違うかw

 

 

 

Jr.の千野くん辞めたらしいね・゜・(ノД`)・゜・

多分。

みんな「ホントらしい」って言ってるしさ。

やっぱほんとなのかな。

やだなー。メンバーが減るって。

 

 

 

Myojo撮影秘話↓

(北斗とジェシーの話ですorz)

 撮影中、ふたりともオレンジジュースを持って歩いていると、

「飲みものがおそろいってなんか恥ずかしいな!」

と突然、照れ始めた北斗。

きゃわいいいいいいいいいぃぃぃぃ♥

やっぱ北斗はジェシーにまじ恋してるw

 

 

 

あのさー

毎回キスB(キスマイBusaiku!?)を見てて思うことがあるんだけど

「キスマイ ブサイク」で検索して増えるのって

当たり前じゃない?

だって見れない地域もあるわけだし

見たくてPCでキスB調べるやん。

「キスマイBusaiku!?」だって「キスマイ ブサイク」と同じやんかー

なのに毎回

「えーwなんで増えたん!?」ってw

キスマイの皆さん!

これはブサイクだって思った人が増えたんじゃなくて

キスマイをもっと見たいって人が増えた証拠ですよ!

ですよね?みなさん!

みんなキスマイを好きになってるんじゃないですかね?