輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

なんかおかしなテンション(;´Д`A

f:id:Ren-817:20130326135630j:plain

YOSHIOが欲しいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((←

 

歌、聞いたしMVも見たよん!

凄い面白かった&感動しやした((←

 

 

んだけど、

やっぱYOSHIOも欲しい((え

 

 

 

 

 

まぁトークチェンジ

 

キスウマイのメーキング!

みんなイチャイチャしすぎやないか((

 

今まで以上にすんごいみんなラブラブやったしー♥

後でその画像UPするわw

みんな知ってると思うけど。

まぁいいんだ!w

自己満足っつうもんだw

 

 

 

 

29日学校(´;ω;`)

高校だからめんどいのよねー↓↓

どんな格好で行くのかもわかんないし。

ちゃんと知らせろやーいw

 

 

 

最近自分のキャラが変わった気がする・・・。

 

 

 

 

今TVに小島よしおがw

YOSHIOーwwww

 

 

 

 

弟のブログにコメしてくれた方!

またはしようと思っている方!

皆さんありがとうございます(*´▽`*)

弟が元気になりましたw

 

皆さんホントにありがとう!!!