輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

キスくじ&テンションsage

昨日突然父が帰って来ることになって

急いでデータ(PCの)All消ししたw

証拠隠滅っていうやつ?w

3DSも隠したし、雑誌も、ポスターも全部w

ゲームもPCも父の前では一切やらない♭

うんw

ホントは今日母&兄弟と買い物行ってYOSHIO買う予定だったのに

父来たから買えんかった(´;ω;`)

 

まぁ昨日の話をしよう♭

午後9時あたり:父帰宅

恒例のお菓子(スイーツ)が出てくる

f:id:Ren-817:20130331162911j:plain

f:id:Ren-817:20130331162850j:plain

f:id:Ren-817:20130331162943j:plain

あと弟が食べちゃったからないけど

chuプリンもあったよー♪

↑の通りほとんど食べられたけどねw

 

あ。

chuプリンの画像あった((←

f:id:Ren-817:20130331171448j:plain

 

 

すると父が何か持ってきたああぁぁぁぁぁぁぁ

f:id:Ren-817:20130331161748j:plain

きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

キスくじやん♡

岩手で売ってないんだよね(´;ω;`)

さすが宮城に言ってた父!!!

 

※我が家の太輔と分けましたm(_ _)m

 

次の日

 

遠くへ買い物に♪

高校合格したから何か買ってあげる言うてたのに

結局僕には何もなし。

 

は!?

 

 

 

弟はサッカーの靴を買ってもらってたのに・・・。

 

 

 

 

それで帰ってきて

父がさっきまた仕事の人と行ったから

今PCで更新したというわけです。

 

 

凄いテンションの下がり具合↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は高校に行って答えもらってこなきゃいけないし・・・、

 

 

なんで僕だけ答え渡されんのよ。

いじめか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。

暗い話で。

 

 

 

次更新するときにはテンション(∩゚∀゚)∩ageて

更新するね♡

 

 

うわぉw今地震が・゜・(ノД`)・゜・