輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

バカレア

 

4月3日の少クラを見てて

やっぱ怖くなった。

センターが北斗&ジェシー

周りが慎太郎、大我、樹、優吾。

明らかにJr,で一番目立ってるのって北斗とジェシー

最後の曲も最初の場面2人で飾ってたし、

あとの4人は少しだけ。

確かに写り方は少しは変わるかもしれない。

けど

けど。

 

正直喜べないな。

 

 

怖いんだ

 

 

2人でデビューしちゃいそうで。

 

 

デビューはめでたいことだけど

今まで6人でやってきて

2人だけデビューって。

 

 

どうなるかわかんないけどさ。

 

 

 

 

 

 

バカレアが公演されてる時は

6人で目立ってて凄い嬉しかった。

でも今は分けられてる。

 

 

 

2:4

 

 

 

 

 

 

M誌でも2人のコーナー作ってて

これは完全にM誌さん2人でデビューさせようとしてるって

バカレア担は騒いだ。

2人がデビューしたら

もちろん応援するよ。

 

だけどあとの4人は?

 

って思う。

 

 

 

 

 

クリエについてのメール。

変更になったんだってね。

元は

バカレア組みんなで揃って出るはずだったのに

北斗&ジェシー

 

慎太郎&樹&大我&優吾に分けられたんでしょ?

6人揃わないんだよ?

 

 

 

 

バカレア解体だなんて・・・。

 

 

 

 

信じたくない。

 

 

 

f:id:Ren-817:20130405122333j:plain

f:id:Ren-817:20130405122341j:plain

f:id:Ren-817:20130405122354j:plain

f:id:Ren-817:20130405122401j:plain

f:id:Ren-817:20130405122413j:plain