輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ホントお久しぶりです!

・・・と言ってもまだ2日間来てなかっただけなんですけどね 苦笑

父が帰ってきたので出来ませんでした(´;ω;`)

 

土曜日!

とうとう高校に入学しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(´;ω;`)

何故か頭のいいクラス・・・。

おかげで大変よ・・・。

4月17日から19日まで勉強合宿((

どうゆうこっちゃああああぁぁあぁぁぁ

1年2組だけよ((←

勉強のために合宿とかいらーん!

 

ついでに僕頭悪いよーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

 

そのあと買い物行った♪

画像は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

3DS買ったの父に言ってないからさっ((え

もし買ったって言ったとしてもねぇ

ぶっ殺されちゃううw

 

まぁ

f:id:Ren-817:20130407171905j:plain

これ取った☆

しかも1回中1回で!w

 

 

f:id:Ren-817:20130407171920j:plain

弟がケータイ買ってもらったw

スマホ((←

いいなぁ((え

LINEやりたいぃw

 

 

日曜日!

色々買いに行ったよぉ(^O^)

f:id:Ren-817:20130407171732j:plain

f:id:Ren-817:20130407171727j:plain

 

明日この服着る♪

え?明日学校だろって?

 

 

違うよーw

土曜日に入学式があったからその代休だから

休みです♭

 

 

あ((

高校から応援歌覚えろってCD貰ったんだった(´;ω;`)

 

覚えられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

 

 

 

f:id:Ren-817:20130407172043j:plain

今日の飯!!

 

 

えんどっ☆