輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

ジャニーズ情報 セクゾへの想い バカレア名言

こんにちはぁ(^O^)

土曜入学式だったんで休みな漣ですよー♪

まずはじめにお知らせ↓↓

Yahooで「太輔のぶろぐ」と検索してください!

すると

太輔ブログで検索しています。太輔ぶろぐで再検索。

 

↑こんなのが上に出ると思いますが

太輔ぶろぐで再検索。←こちらを押してねw

再検索してくださいw

 

すると一番上に出てくるはずです!

 

ヤバイよw

キスマイ情報細かく書いてるからw

その才能がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 

うんw

僕にはないからさっ☆

 

※太輔とは我が家の太輔ですm(_ _)m

 

あ((←

我が家の太輔がWink up買ったよんw

 

 

じゃあ僕からも情報を!

4月8日(月)

第19回頑張った大賞で幽かな彼女など4月スタートのドラマの

未公開やハプニング映像などが映ります!

もしかしたらみっくん出るかもです!

 

 

BAD BOYS J見ましたかぁ?

主はPCで見ましたヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃかっこよかった♥

そしてそして健人くんの子犬のような目!!!

可愛かったwww

 

えっと初回の視聴率は2.5%でした♪

高いのか?

でも全国放送したらもっと上がるのにね(´;ω;`)

 

 

4月15日(月)0:30~

キスマイBUSAIKU!?

が岩手で放送されますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

やっふーw

このままレギュラー化して欲しいなと凄い思う!!!

 

 

 

4月15日(月)

ジェネレーション天国SP(仮)に

SMAP慎吾くん、キスマイみっくん、玉ちゃんが出演します!

時間は18:55~20:54ですヾ(*´∀`*)ノ

必ず録画ですねw

 

 

4月11日のQRzoneは前回に引き続き勝利くん&健人くんです!

「BAD BOYS」初解禁!!!!!!!←

 

 

4月10日 (水)ザ 少年倶楽部

Hey!Say!JUMPがそろって登場。
今回のテーマは「輝き」。
オープニングはSexy Zone の佐藤勝利、松島聡、マリウス葉

Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李が名曲「勇気100%」を熱唱。
Hey!Say!JUMPは新曲「Come On A My House」 をフルサイズで。
Sexy Zone も新曲「BAD BOYS」を少クラ初披露。
関西ジャニーズJr.の新コーナーもお楽しみに。

だそうです!

 

女性自身にバカレアが(*´д`*)

4月16日号らしいです(//∇//)

 

情報は以上!

 

 

 

セクゾの格差について

こう考えた方が居ます。

 

衣装が違っても

立ち位置が違っても

振り付けが違っても

扱いが違っても

笑顔で楽しそうに

歌って踊ってるには

5人一緒。

 

5人の笑顔が見られる。

 

それだけで十分じゃないかな?

3+2だって5。

どんな形であろうとSexyZoneは5人。

 

それだけは変わらない事実だと思います。

 

主は凄い同感です。

 

 

 

 

続いてはジーンときた名言です!!!

 

                俺の夢は

                やっぱ

                この6人で

                デビュー

                できたら

               最高だなって!

                     森本慎太郎

 

ホントこの6人でデビューして欲しいなぁ(´・ω・`)

 

               Jr.の活動で

              6人が揃ったとき

             帰る場所に戻ってきた

              っていう感覚に

              なれたらいいな

                   松村北斗

そーだね(´・ω・`)

バカレアがみんなの帰る場所。

だからバラバラにしないで欲しいな。

 

            最近バカレアで一緒だった

            5人のことばっか考えてる。

          6人でこういうことをやりたいとか

             この曲は6人に合うとか。

          ガッツリ絡むのは少なくなったけど

            前進した場所でまた会える

               って信じてる。

                    松村北斗

 

泣ける・゜・(ノД`)・゜・

ほんと・・・僕も信じてる!

 

 

 

えんどっ☆

太輔のぶろぐ見てねヾ(*´∀`*)ノ