輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりでっせヾ(*´∀`*)ノ

応援歌練習疲れた(o´Д`)=з

7曲覚えるの大変でした(´;ω;`)

まだあやふやなとこ多いですけどね・・・。

声の出しすぎで喉が(・ー・)オワッタナ・・・

 

応援団怖すぎたwww

「てめぇらふざけんなぁ!」とかww

ふざけてませんw

本気ですよw

覚えるの無理に決まってるじゃないかw

歌えないだけでスゲー怒られたw

(ヾノ・∀・`)ムリムリw

 

そんな中、クラスメイト誰居るんだろうと今頃

見直して見ましてw

いやーね。

かっこいい人居たw

同じクラスのうちの席の斜め左の子w

んと

顔は萩谷くん似なんだけど

性格は反対!

萩谷くんは真面目で頭のいい人。

うちのクラスメイトの子はBKで空気読めない子!w

おもしろいんだよねぇヾ(*´∀`*)ノ

そういう子ってーw

うんw好きですw

Sくんが好きだったはずなのにw

 

あ。

ちなみにまさかの体育の教科リーダーで

うちとSくんに決まりましたw

余ったのがそれだったんだよねぇ・゜・(ノД`)・゜・

ホントは家庭調理クラブか図書委員会がよかったんだけど

ジャンケン負けたw

体育なんかできないよw

運動苦手ー(><)

 

多分うちがSくんのこと好きなのSくん

知ってると思うw

うち顔に出やすいタイプらしいですw

それは・・・

えwやばいのかw

みんな知ってるのかwww

えwww

これから気を付けようw

顔に出ないように・・・w

 

月曜も応援練習があるよおおおぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

今日で終わりがよかったー(><)

朝練、昼飯前練習、放課後練習・・・。

やりすぎだろおおおぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)!!

朝→20分

昼→20分

放課後→1時間!

 

タヒんじゃうよーwww

 

 

えんどっ☆