輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

バカレアでもほくじぇでも受け入れるよ。


            渇ききった 心に広がる砂漠

           あてもなく 僕は彷徨い続けてた

            星と月を読む 孤独な旅


          一秒の「未知」は 一秒後には「過去」

         愛が終わり ひとりきり気づいた愛の意味


             君想う気持ちは月光に

            浮かんで咲いた深紅の花

            枯らさぬよう 忘れぬように



             もしも祈りが届くのなら

             この手で守る深紅の花

         この世が滅びようとも 変わりはしない

                         深紅の花(kinkikids)

 

北斗とジェシーが歌ってた歌です。

ホントはバカレアで色々歌って欲しいけど。

 

でも2人でも輝いてます。

だから受け入れて応援していこうと思う。

 

いつかまたバカレアが復活するといいなぁ(●´ω`●)