輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

情報くんヾ(*´∀`*)ノ

Kis-My-Ft2初の単行本


「裸の時代」発売!!!

7月19日金曜日発売
予定価格¥1470円
全224ページ
公式です。

 

マリちゃんが声優に初挑戦!
マリウスは今月18日、東京多摩市の

サンリオピューロランド・メルヘンシアターで行われた

ミュージカル「不思議の国のハローキティ」の発表会に出席。
新キャラクターの白ウサギ「カイル」役で声優に初挑戦した。
カイルは主役のハローキティと行動を共にするという重要な役どころ。
今回の抜擢にマリちゃんは、
「発音が難しくて、みんなに助けてもらった」と初々しいコメントをした。
また幼い頃から大ファンだったという

宝塚歌劇団と仕事を共にすることについては、
「大好きな宝塚の舞台にかかわれて、うれしい。夢がかないました」
と大喜びだ。
ミュージカル「不思議の国のハローキティ」は20日からスタートする。

4/24(水) 19:56~20:54から
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に
健人、風磨、勝利が出ます!!

 

だそうです♭

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本買う買う買う買う買う買う買う買うー(//∇//)

 

あーでも金欠(><)

 

 

どーしましょw

 

 

なんか写真がねー載せれん・゜・(ノД`)・゜・

フォトライフがいっぱいでもう無理的なメールが来てたー(´;ω;`)

 

なんでw