輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

キスマイBUSAIKU!?なわけないやーんヾ(*´∀`*)ノ

MJ(musicJapan)ヤバかったよねぇヾ(*´∀`*)ノ

握手会行きたいーwwwww

ファンサ受けたいーwwwwwww

 

羨ましかったーw

お二人さんが←

えっとたんぽぽのお二人ね。

 

いーなー(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

今日色んな方のブログを見てて感じたこと。

 

 

 

自分って文章力ないなってことw

 

 

なんでみんなあんなに綺麗にまとめられるのk((

謎ですw

 

 

あ((

自分だけか出来ないのw

 

 

 

 

 

 

高畑岬くんのブログにB.Iの事書いてたお☆

 

B.Iのメンバーが語るB.Iの話ってホント感動する。

みんなやっぱ仲良かったんよー♡

よかった(●´ω`●)

前変な噂が流れたからー

 

「岬くんはふまけんにいじめられてジャニを辞めた」っていう

へんな噂がさ。

でも嘘でよかったなヾ(*´∀`*)ノ

 

やっぱみんな仲良かった♡

 

 

 

 

 

弟がLineやってて羨ましい((え

やりたいよー(´;ω;`)

f:id:Ren-817:20130323171421j:plain

↑wwww

 

 

あ((

父がね昨日帰ってきたんやけど

キスBにハマった言うてたw

「あれヤバイ面白い」て笑顔で言うてたw

玉ちゃんだけは名前覚えたらしいですw

「最後のと(ニカちゃん)玉ちゃんと

あの1位のと(太P)とリーダー(みっくん)」

言うてたぞいw(順位の話)

ツボはニカちゃん見たいですw

「ダサいwww」言うてましたー

 

ダサいとか言うなよーw

頑張ってるんだからぁー(`・ω・´)

 

 

 

・・・と言うことで家族全員がキスマイファンになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

やったー(^O^)