輝く北斗王子とおバカな漣くん

ジャニーズが大好きな野郎です!Kis-My-Ft2、SexyZone,嵐、Hey!Say!JUMP、Jr,語れますヾ(*´∀`*)ノ

ジャニ情報 色々詰まってまs((←

お久しぶりです。

勉強が忙しくて来れてませんでした(><)

ホントごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

Winkup情報ヾ(*´∀`*)ノ

6月号(5月7日発売)

300号特別企画「コンビ愛№1は誰だ!?」。

各グループから1組、読者に特に人気のコンビがラブラブ写真を撮影。

腕まくら、ぎゅっと密着、手でハートを作るなどなど......

どのコンビに愛を感じたか、読者投稿で1位を決定します!

 

...とのことです!

どのコンビでラブラブすると思いますか?w

 

うちの予想↓

キスマイ→藤北、

セクゾ→ふまけんor健人&マリウス

JUMP→有山

かなぁ((←

 

皆さんはどう予想しますか?ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

4月30日、5月1日、2日の「ごきげんよう」に

SexyZoneが出ます!!!

楽しみですねぇ♥

だって3日もですよ!!

やばいでしょう...w

 

内容は

30日→SexyZoneがCOWCOWの前でジャニーズ版

当たり前体操を披露!!!

1日→ジャニーズアイドルSexyZoneがニューヨークで

マル秘行。

2日→ジャニーズなのに○○できないSexyZone

年の差問題発覚

 

問題発覚って...(><)

 

あ、時間は13:00~13:30ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

5月22日の「仰天ニュース」に

しょりたんが♡

しょりたんずくしぃー(/ω\*)

高校生SPなのでもしかしたら制服で出るかもです!!!

 

 

 

 

4月29日の「銀ちゃん&香取慎吾の第90回全日本仮装大賞」に

玉ちゃんが出ます!!

知ってる情報すみません(´;ω;`)

 

ルパンのコスプレをするそうですね!

どうなるのか...w

可愛い玉ちゃんが見れそうですね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

5月1日少年倶楽部内容↓↓

 

テーマは「冒険」。

風磨、勝利、健人が「Real Sexy」を熱唱!

そしてオープニングトークからゲストとしてみっくん登場!

北山は「Give me...」を披露し、会場を魅了する。

さらにはHey!Say!JUMPも揃って登場し、

新曲「BOUNCE」を激しいダンスと共に魅せる。

A.B.C.-Zのパフォーマンスもたっぷりとお届け。

関西ジャニーズjr.のコーナーも必見。

 

なんでまた3人なん(><)

セクゾは5人でセクゾなんに。

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

tk

31に行きたいー(><)

サーティワン

だってだってJr.がCMやってるんだよ!!

うんwJr.に会えるわけではないけど行きたいんだ!w

 

 

 

えんどっ☆

また更新するねヾ(*´∀`*)ノ